●言い訳とちょっとしたご報告

久々の投稿です。

三月はいろいろと忙しくなかなか更新ができませんでした。



忙しかった原因の一つが確定申告です・・・ (ーー;)

昨年6月にくろっつをオープンしたのでくろっつとして初めての確定申告だったのですが、

二月中旬までなんとかなると思っていたんですが、申告できたのはギリギリ・・・

考えが甘かったです。

これからは毎月きちんと帳簿つけていきます。

ああ、ホントに大変だった・・・(TーT)



では気持ちを切り替えて次に行きましょうw

次はちょっとしたご報告です。



ずっとできていなかったくろっつの商品写真の入れ替えが完了しました。

ただ、縦向きの写真がレイアウト崩れの原因になっているので、まだ若干の調整が必要ですね。

それはまた時間を見つけて解消していきます。

少々見苦しいところがありますが、暖かい目で見てほしいです (^ー^;)


ちなみに一番見てほしいのは 【ネコブロック】 です!

8体セットばら売りも両方とも新規で写真追加してます!!

個人的に一番気に入った写真も載せているのでぜひ見てください。

構図がすごく気に入ったのでFacebookのカバー写真にまでしてるくらいです(笑)



短いですが今回の更新は近況報告で終わりです。

最後に今後について軽く・・・


まだ決定事項ではないので具体的にはお知らせできないのですが、

くろっつは近々一歩前進することができるかもしれないです。

詳細が決まりましたら当ブログで告知しますので、楽しみにしていてくださいね (^ー^)b




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』をご利用ください!



当ブログは人気ブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 確定申告お疲れ様でした。
    一歩前進、気になりますね

    返信削除
    返信
    1. すいません、返事が遅くなってしまいました m(_ _;)m

      一歩前進の内容についてはもう少しお待ちください。
      発表できるまでもう少しかかりそうです。

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。