●大きな節目!

皆様のおかげです!

本当にありがとうございます! m(_ _)m



2017年6月26日。




この日、くろっつが開業5周年という大きな節目を迎えることが出来ました!!



もう開店してから丸5年も経ってしまったんですねぇ・・・。

店長自身もですが、開店当時から変わってないなぁという印象です(^^;)



正直に申し上げますと、なぜこんな中途半端な経営で続いているのかが不思議でならないのです・・・。


自分で言うのもなんですが、もっと品数も豊富でしっかりとサイト運営されているお店はたくさんあると思うんですけどね(^ー^;)

ただ、星の数ほどあるネットショップからくろっつを選んでいただけているというのもまた事実!

本当にありがたい限りでございます!!


これはもう期待されていると受け取ってもいいんですよね?

まぁそのように勝手に解釈させてもらうとしましょうか(笑)

その期待を活力に変えて、これからも精進しつつくろっつは進んでいきたいと思います!



こんな変なお店ですが皆様、今後ともこのおもちゃとつながるお店 くろっつをよろしくお願い致します! m(_ _)m







おもちゃとつながるお店 くろっつ
URL: http://www.tunagaru-klotz.net/



おもちゃ・玩具 ブログランキングへ

コメント

  1. 開店5周年おめでとうございます!
    おもちゃとつながるのも縁なら、その中からくろっつさんのお店を選ぶのも何かのご縁なのでしょう。
    これからもますます頑張ってください!!

    返信削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。