●年末の散髪と展示入れ替えと・・・

年賀状の作業も一段落したので空いた時間でブログも更新。

今日はCut Club BeBeさんへ行って、今年最後の散髪をしてきました!

クリスマス前にも一度散髪してきてるんですけど、その時は展示の入れ替えを行いませんでした。

クリスマスに向けて【Tuminy】を触ってほしかったためです。

おかげさまでTuminy一時品切れになるほどの勢いで羽ばたいていきましたw

ありがとうございます m(_ _)m


というわけでクリスマスも終わり、今年も残すところあと二日

今年は本当に早かったですね、特に夏から冬にかけてが・・・ (^^;)

もちろん、今年一年で最も売れたのは【ネコブロック(8体セット)】です!

夏のフィーバーには本当に驚かされましたw

ネコブロックをお探しの方は是非当店へ!

今では全種類通常販売商品として取り揃えています (^-^)


少し話がそれましたが、この最も印象深い出来事を来年にも持ち越したいという願いを込めて、

展示にはネコブロック(8体セット)を置いてきました!

フェルトの上では積み上げ難しい・・・

どんぐりは相変わらずの人気で変えるに変えられません(^^;)

見るたびに色が濃くなっているので人気は衰えてない様子・・・。

それだけ遊ばれているおもちゃは下げられません。

というわけで、来年二月までは上の写真の展示となります。



あ、まだ終わりませんよ?

今日はもう一つ告知があります。

以前少しだけ書いたことがあるかもしれませんが、くろっつの新ロゴについてです。

今後、細かい変更が入る可能性がまだありますが、一応は完成しておりますw

年明けとともに公開しようと思っていたのですが、もったいぶってもしょうがないので、

このブログで公開することにしました!

すでに商品と同梱の封筒には印刷されているので、もう見たことあるよという人もいらっしゃるかもしれないですが・・・



それでは公開しましょう。

これがおもちゃとつながるお店 くろっつの新ロゴです!





























あなたには『くろっつ』の文字が見えますか?





ど・・・どうでしょうか?

パズル要素は薄くなりましたけど、

店名の『つながる』
木のおもちゃの『木』
私の名前の『丸田(klotz)』

より強く表現してもらったロゴになっています。

これからはこちらがメインのロゴとなります。

前のロゴはお役御免というわけではなく、写真に張り付ける用のロゴとしてこれからも活躍していきますのでご安心くださいw

新ロゴの感想、お待ちしています!


それでは今度こそ2013年最後の更新となります!

本年はお世話になりました、また来年もくろっつをよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様、よいお年を~ (^▽^)ノシ



当ブログはブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. くろっつ店長さんにとって今年が飛躍の年になって良かったですね、来年も勢いに乗れますように☆
    新ロゴ、最初はパー○ンバッジに見えたのですが、言われてみると「くろっつ」の字に見えてきました!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(_ _)m
      今年は昨年以上に頑張ります!

      新ロゴ、言われてみれば例のバッチに見えなくおないですねw

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。